軽トラック ぽっぽ焼き

軽トラック ぽっぽ焼き
シンプルながらもその雰囲気に引き込まれます
オーナーは女性ですが目指す販売予定数を考え1.5 車を採用しました。
カウンターはリッチなステンレス仕様です。
また、出入り口にはドアをつけ、まるでお店のような車内ができました。
Photos
仕様
ベース車

スズキキャリー(軽トラック )

改造内容

荷台部分製造

オプション品

なし

標準仕様に含まれる物

デザイン設計費、中古車両費、
<内装部>鉄枠組み、木枠組み、電気工事、断熱材(壁・天井)、内装/天井仕上げ、床仕上げ、造作物(内側作業棚、外側カウンター、基本収納、扉)、跳ね上げ扉/販売窓口、水回り(2層シンク)、換気扇、冷蔵庫、ライティングレール、スポットライト、デザイナーセレクト照明、アルミサッシ窓、塗装、
<外装部>ガルバリウム仕上げ、車両塗装
<その他>8ナンバー取得代行、陸送費(200km圏内)

Customer Voice
お客様の声
長持ちするキッチンカーを作りたかった

冬場や夏場にも働ける長持ちするキッチンカーが完成しました!

makana / さま
キッチンカー を作るにあたり大切にしていた事は?

1つ1つの要望に沿った、長持ちするキッチンカーを作ってもらうこと

アツヲ飯を選んでいただいた理由は?

量産型のキッチンカー製造会社さんで作った方は『すぐ一部が壊れた』とか、『夏は暑すぎてキッチンカーの中に居れない』と教えてくださいました。

アツヲ飯さんは丁寧だし、断熱材を入れているので暑さ寒さにも強いのがポイントでした。

今から移動販売車を作る方に一言お願いします!

『あの時にいたキッチンカーだ!』ってお客様からよく言われます。
キッチンカーがどんどん増えていく中、お客様の印象に残って貰えるコトって凄く大事なんじゃないかな~って思います。
私はアツヲ飯さんで良かったなっていつも思ってます!

他の製作事例
タイトルとURLをコピーしました