軽トラック ネイルサロン

軽トラック ネイルサロン
まるで部屋のような内装を家具職人と拘り製造しました
建て具などはすべて家具職人の手作りです。
アツヲ飯の職人だからこそできる繊細な作りに仕上がりました。
Photos
仕様
ベース車

スズキキャリー(軽トラック )

改造内容

荷台部分製造

オプション品

完全フルオーダー

キッチンカー以外の移動販売車の場合お見積もりなどは直接お問い合わせください。
Customer Voice
お客様の声
毎日いる空間だからこそ好きな空間に

ふんわりとしたイメージが少しずつ形になっていくのをとてもワクワクしながら、安心して任せることができました!

two luck nail / 上村様
キッチンカー を作るにあたり大切にしていた事は?

毎日仕事をする場所なので、居心地の良い、自分が好きな場所にしたかったです。
お客様に、駐車場から扉を開けたら〝ネイルサロンがそのまま駐車場に現れた“と思える様な空間にしたいと考えていました。
お客様がネイルサロンに入るための扉は素敵な扉にしたいと思っていました。

アツヲ飯を選んでいただいた理由は?

Instagramで拝見したアツヲ飯さんが作製しているキッチンカー が、今まで見たことのないキッチンカー ばかりで、私のネイルサロンカーの要望を叶えらるのはアツヲ飯さんしかない!と思いました。

初めてオンラインミーティングでお話した時に、私のふんわりとしたイメージが形になっていくというワクワク感が持てたことが決め手です。

今から移動販売車を作る方に一言お願いします!

同じ移動販売車は一つとしてないものを作製していたけるのがアツヲ飯さんだと思います!

ネイルサロンカーというまだあまり世の中にない移動販売車だったと思いますが、作製前のミーティングでは機能性とデザインの相談を念入りにしてくれ、作製中も進捗を随時写真で報告してくれ安心して任せることができました。

フルオーダーで職人さんが作ってくれた扉や棚、内装は本当に感動します。

私は納車の際に作製場所に行かせて行かせていただき、スタッフの方や職人さんともお会いすることがあったのですが、皆さんのお人柄が良くて本当にアツヲ飯さんにお願いしてよかったと思っています!

移動販売車の作製をご検討されている方がいましたら、ぜひアツヲ飯さんにご相談してみてください。

次の素敵な移動販売車を見れるのを楽しみにしています!

他の製作事例
タイトルとURLをコピーしました