1.5t マフィン屋さん

1.5t マフィン屋さん
ナチュラルテイストで1.5 tでも女性らしさを
トラックの圧迫感を抑える為に壁面を木張りにしました。
荷台の出入口には装飾を施し雰囲気を醸し出す効果と、外から内部が見えにくくする役目もあります。
作業台のサイズや形はお客様のオペレーションを考え設計いたしました。
Photos
仕様
ベース車

いすゞエルフ(1.5 t 車 )

改造内容

荷台部分改造

オプション品

後方木張り
壁面木張り

標準仕様に含まれる物

デザイン設計費、中古車両費、
<内装部>木枠組み、電気工事、断熱材(壁・天井)、内装/天井仕上げ、床仕上げ、造作物(内側作業棚、外側カウンター、基本収納)、跳ね上げ扉/販売窓口、水回り(2層シンク)、換気扇、冷蔵庫、ライティングレール、スポットライト、デザイナーセレクト照明、アルミサッシ窓、塗装、
<外装部>車両塗装、装飾(後方/販売窓口側)<その他>8ナンバー取得代行、陸送費(200km圏内)、産業廃棄物費等

Customer Voice
お客様の声
自分に合った自分だけの素敵な移動販売車を作って貰えた

オーダーメイドなので自分の体に合わせた配置等で使い心地が良く、お客様には「かわいい」「素敵」と褒めていただけて、同業者の方にも「どこで作ったの?」「このトラック欲しい」など言ってもらえる自慢のトラックになりました。

swallowtail /
キッチンカー を作るにあたり大切にしていた事は?

お客様から見て清潔感のあるキッチン、オペレーションがスムーズに出来るキッチンを思い描いていました。
出店をしに行きたい場所や商品と、トラックの見た目にギャップが出ないようにもしたかったです。

アツヲ飯を選んでいただいた理由は?

何件か見学に行ったりHPなど見た中で、全く自分の予算や考え方に合いそうな業者さんがおらず毎日必死に探していました。ある日Instagramで「キッチンカー制作」と検索して家から1番近い所の方を何気なく開いたらアツヲ飯さんでした。ちょうど女性オーナーさんのトラックを作っている所で見学して良いとの事でしたので、行ってみたら大切にしていることやこだわり、制作過程をしっかり報告してくださるなどの配慮、そして何よりオーダーメイドで作ってもらえるということ、さらに自身もキッチンカーに乗っていた方と言うのを聞いて安心してお願いできると思い、アツヲ飯さんに作っていただきました。

今から移動販売車を作る方に一言お願いします!

私がアツヲ飯さんを選ばせてもらった理由にもありますが、制作過程をリアルタイムで見れる安心感、途中見学もさせてもらえたりなどのトラックのオーナーへの配慮が本当にありがたく安心できます。また、とても小さな相談でも聞いてくれ、アドバイスをしてくれます。私が作っていただいた時よりもチームがバージョンアップしているとの事なので、さらに素敵な自分に合った自分だけの移動販売車を作って貰えると思います。
私はアツヲ飯さんに作ってもらって本当に気に入っていますし、オーダーメイドなので自分の体に合わせた配置等で使い心地が良いです。どこの出店場所に行ってもお客様には「かわいい」「素敵」と褒めていただけて、同業者の方にも「どこで作ったの?」「このトラック欲しい」など言ってもらえる自慢のトラックになりました。皆さんにも周りに褒められる使い心地の良い自慢のオーダーメイドキッチンカーを作ってもらって欲しいです。

他の製作事例
タイトルとURLをコピーしました