軽トラック キューバサンド

軽トラック キューバサンド
コンテナ倉庫をイメージしたシンプルな移動販売車
アメリカンヴィンテージの雰囲気がお好きなご夫婦からの依頼。
シンプルながらもアクセントカラーのイエローが目を惹くデザインに仕上げました。
Photos
仕様
ベース車

スズキキャリー(軽トラック )

改造内容

荷台部分製造

オプション品

なし

標準仕様に含まれる物

デザイン設計費、中古車両費、
<内装部>鉄枠組み、木枠組み、電気工事、断熱材(壁・天井)、内装/天井仕上げ、床仕上げ、造作物(内側作業棚、外側カウンター、基本収納、扉)、跳ね上げ扉/販売窓口、水回り(2層シンク)、換気扇、冷蔵庫、ライティングレール、スポットライト、デザイナーセレクト照明、アルミサッシ窓、塗装、
<外装部>ガルバリウム仕上げ、車両塗装
<その他>8ナンバー取得代行、陸送費(200km圏内)

他とは被らないキッチンカー を

シンプルだけど人目を惹くデザインを実現できました。

また限られた空間の中での作業のしやすさを重視していたため、実際にキッチンカーに乗っていたアツヲさんのお話は説得力があり参考になりました。

ニッパチクバーノ / 丹羽さま
キッチンカー を作るにあたり大切にしていた事は?

たくさんのキッチンカーがある中で、他とは被らない車というのが第一でした。
特に拘ってお願いしたのは大きな跳ね上げ看板です。シンプルだけど人目を引く車体デザインと、限られた空間での作業のしやすさを重視しました。

アツヲ飯を選んでいただいた理由は?

色々なキッチンカー製作所を調べた中で、アツヲ飯様の車が一番個性的で私たちの思い描くキッチンカーを作り上げてもらえると思いました!
また、沖縄からの問い合わせも快く答えて頂いたのも決め手になりました。明朗会計もありがたいです!

今から移動販売車を作る方に一言お願いします!

アツヲ飯チームの皆様には素晴らしいキッチンカーに仕上げて頂きました!お客様からもお褒めの言葉を多く頂戴しています♪ 私たちは軽トラで製作をお願いしましたが、小さな車体ながらもしっかりと存在感を放っていると思います。

また、実際にキッチンカーでの営業経験があるアツヲさんのお話は説得力があり、とても参考になりました。

遠方&コロナ禍ということで実際に現場に足を運ぶことができなかったのですが、オンラインでミーティングを重ね、特に不安に思うこともなく完成までお任せすることができました。

アツヲ飯様のキッチンカーは絶対に武器になります!私たちの声が、製作依頼を迷われている方の背中を押すお手伝いになれば嬉しいです♪

他の製作事例
タイトルとURLをコピーしました