クイックデリバリー カフェ

クイックデリバリー カフェ
高級感の中にも親しみやすさを
職人が手を込んで今までの移動販売車でみたことの内容な窓を作りました。
ディテールにもこだわった1台が完成しました。
Photos
仕様
ベース車

トヨタ クイックデリバリー

改造内容

荷台部分製造

オプション品

完全フルオーダー

詳細はお問い合わせください
こだわりを持った1台と自信を持って言えます。

この車だからからこそこだわったコーヒーやお菓子なども
自信を持って提供出来ていると思っています。

kackey's COFFEE / 柿本様
キッチンカー を作るにあたり大切にしていた事は?

昔から大好きな色のワインレッドで高級感を保ちつつ
お客様の目線の高さで並べれる
お菓子用のショーケースの小窓を設置をしたかった。

アツヲ飯を選んでいただいた理由は?

1年前にアツヲ飯さんのInstagramで見たスクールバスのキッチンカーを見て一目惚れ!
ただ、ここまで大きな車を買うには駐車場の確保、予算的な問題等いろいろ無理があり、
何の車を買うかまだ決めきれていない時からアツヲ飯さんにDMで相談に乗って頂き、
車の相談から大きい車の出店時のデメリットまでいろいろ教えて頂き、
他にはないクオリティの高いキッチンカーの制作を目指しているというアツヲ飯さんの熱い心意気と人柄に惚れ込み、
ここなら信用出来る方ばかりだなと思いお願いしました!

今から移動販売車を作る方に一言お願いします!

正直、どんな仕事を1から起業するのは大変なことだと思います。
金銭面だったり、出店面であったり、作業面であったりいろいろです。安く仕上げてすぐに始めるのもいいですが、
これから共に歩んでいく相棒なのですから、
多少お金をかけても、こだわったオリジナリティの溢れる1台を作った方がいいと思います。
『こんな素敵な色の車の見たことない!』
『中の内装もこだわっててオシャレ!』
と、どのお客様にも言って頂けます。

その度にアツヲ飯さんにお願いして良かったなと思います😊

『良かったら車の後ろに来て、中も見て行ってください』と言ってます(笑)
おそらく、一般のキッチンカーやってる方は中を見られるのは嫌がると思いますが、
こだわって作って貰ったからこそ出来ることだと思います。

更にこの車だからからこそこだわったコーヒーやお菓子なども
自信を持って提供出来ていると思っています。

不安なことはたくさんあります。
まずは、第一歩踏み出すことが大事なのではないでしょうか?
僕は、やりたいことがブレないようにブレだした時にまた元の道に戻れるようにと事業計画書を作成しました。
分からないことは、現在キッチンカーをやってる方のとこにお客さんとして行って、
お話しを聞き、自分の中にさらに落とし込む。
そうやって苦労して作った事業計画書はいつかお守りに代わりになると信じています!
それが繋がり、今、最高の一台と出会うことが出来てます!

まだ始めたばかりで未熟ですが、
アツヲ飯さんや他のキッチンカーの方々にアドバイスをしていただいたように
微力ではありますが、少しでもお力になれればいいなと思っていますので、
これからキッチンカーやりたいなと思われている方、是非ご連絡下さい😊

他の製作事例
タイトルとURLをコピーしました