1t 揚げパン

1t 揚げパン屋さん
子供たちにも親しみやすいハチミツ色の移動販売車
どこに行ってもオシャレに目立ち
親近感の湧く、清潔感のある1台
Photos
仕様
ベース車

トヨタ タウンエーストラック

改造内容

荷台部分製造

オプション品

外装特別色
跳ね上げ扉側 FIX窓
後方テール側窓口
外装木調仕上げ

標準仕様に含まれるもの
デザイン設計費、中古車両費
<内装部>鉄枠組み、木枠組み、電気工事、断熱材(壁・天井)、内装/天井仕上げ、床仕上げ、造作物(内側作業棚、外側カウンター、基本収納、扉)、跳ね上げ扉/販売窓口、水回り(2層シンク)、換気扇、冷蔵庫、ライティングレール、スポットライト、デザイナーセレクト照明、アルミサッシ窓、塗装
<外装部>ガルバリウム仕上げ、車両塗装
<その他>8ナンバー取得代行、陸送費(200km圏内)
Customer Voice
お客様の声
親身になって話を聞いてくれた

使いやすさはもちろんの事、見た目も重視したキッチンカー製造をしたく
親身に相談にのってくれたアツヲ飯さんにお願いしました!

ulu coppe / 濱崎様
キッチンカー を作るにあたり大切にしていた事は?

使いやすさはもちろん、動くお店なので、見た目も大切にしていました。

アツヲ飯を選んでいただいた理由は?

他とは違うもの、を作りたくて。素敵だな~と思ったキッチンカーを見ていくと、アツヲ飯さんに辿り着きました。5社以上問い合わせをした中で、1番親身になって話を聞いてくださり、信頼できると感じました。自分らしいお店が出来ると思ったのでお願いしました。

今から移動販売車を作る方に一言お願いします!

製造会社それぞれの特徴、色があると思います。何社も問い合わせ、自分に合ったキッチンカーを作ってくれるところを見つけてください!アツヲ飯さんは細かく連絡してくれたり、相談にも乗ってくださり、サポート面もバッチリです。他とは違う自分らしいキッチンカーを考えている方は1度、アツヲ飯さんに連絡してみてください。必ず、素敵なキッチンカーを一緒に作ってくれると思います!

他の製作事例
タイトルとURLをコピーしました