彩りごはん、アツヲ飯。

パーティーで出張料理してきました(^^♪

今回はパーティールームで料理を提供してほしいとご依頼いただき出張料理してきました!
大人8名子供4名様のご依頼でした。
キッチンとお皿はお客様宅のをお借りしご提供させていただきました。

子供の人数が多く、ごはんもたくさん食べると事前にお聞きしていたので、
肉料理とメインは子供に食べてほしいものを作り、他は大人向けにお酒に合う料理を作りました。

以下がご提供した料理になります。
3,000円コース。
<前菜>
ブルスケッタ2種
レバーコンフィ
豚レバー燻製のグリーンサラダ
<肉料理>
鶏肉のクリーム煮
<メイン>
ボロネーゼのペンネ

このボロネーゼは見た目以上にすごーい手間がかかっています。
野菜と肉を別々に30分以上炒め、その後3時間煮込んでから、一晩冷蔵庫で寝かせています
なので、子供達がおいしそうに食べている姿を見た時、とても嬉しかったです!

また、大人にはレバーのコンフィが好評で多めに作ったはずが、あっという間になくなってしまいました。
このコンフィも作るのに2日がかりですし、レバーは鹿児島産の良質なものをつかっているので臭み
がなくおいしいんです!

今後もご依頼者様のご要望にそった料理をご提供していきたいと思います。
柔軟にご対応していきますし、相談だけのご連絡もお待ちしております(^◇^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。